nobitel+
【重要】nobitel+ サービス終了とmy nobitelの休止に関するお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社webサービス「nobitel+」はサービス提供を2024年6月21日をもって終了、「my nobitel」のサービス提供を2024年6月21日 をもって休止させていただくこととなりました。
サービス開始以来、ご愛顧いただきました皆様に感謝申し上げますとともに、終了、休止へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ー記ー
1. サービス終了および休止日時
ア)nobitel+ : 2024年 6月 21日 (終了)
イ)my nobitel : 2024年 6月 21日 (休止)
※サービス終了後、サイトへのアクセスはコーポレートサイトにリダイレクトされますので、ご注意ください。
2. nobitel+終了に関する影響範囲
my nobitelのアカウントをお持ちの場合、nobitel+関連項目(お気に入り機能を含む)の閲覧が不可能となります。
3. my nobitel休止に関する影響範囲
休止期間中はログインいただくことができません。また休止期間中はアカウント情報が保持され、再開後は同じアカウントでログイン可能です。
【一般会員のお客様につて(無料会員)】
一般会員退会をご希望の場合は、2024年6月13日までに以下より手続きをお願いいたします。
※my nobitel退会:https://my.nobitel.jp/jp/mypage/unregister
【有料会員のお客様について(サブスク会員)】
有料会員のお客様につきましては、2024年4月17日に店舗からアカウント移行に関する案内が予定されています。アカウント移行が完了するまで、通常通りご利用いただけます。移行に関する疑問点がございましたら、各店舗のスタッフにお問い合わせいただくか、以下までお問い合わせくだい。
Dr.stretchカスタマーセンター: 050-5305-6788
Dr.fit24カスタマーセンター: 050-5445-9869
WECLE問い合わせ先: 050-5445-9867
【来店ポイントに関し】
Dr.stretch(直営店) 来店ポイントサービス、その他友達招待等のポイントも終了いたします。現在お持ちのポイントは2024年6月7日まで(旧)nobitel Storeでご利用いただけますが、それ以降は失効となりますので、ご留意ください。
(旧)nobitel Store: https://ec.nobitel.jp/
NobitelStore問い合わせ先: 050-5306-2458
【注意】
①アカウントの移行をよりスムーズに行うため、お客様の氏名、性別、生年月日、メールアドレス、決済情報などをご利用いただいている各種サービスに移行させていただく場合がございます。移行後のお客様の個人情報の取扱いについても、引き続き弊社プライバシーポリシー
(https://corporate.nobitel.jp/policy/privacy/)に沿って行われ、移行によって利用目的等が何ら変更されるものではございません。
②有料会員アカウント移行完了後、my nobitel アカウントを削除したい場合は店舗スタッフまでお申し付けください。
③所有ポイントは換金できないので、ご注意ください。
④(旧)nobitel Storeでのポイントの利用方法はこちらをご参照ください
https://nobitel.tayori.com/q/my-nobitel/detail/589550/
以上